シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

陸マイラーになります!

陸マイラー、知ってますか?

f:id:snow334499343:20180831145955j:plain

陸マイラーって知っていますか?

実は私は数日前に初めて知りました(''Д'')

飛行機に乗った時にたまるポイントをマイルと言いますが、そのポイントを飛行機に乗らずに陸上で貯める人のことを「陸マイラー(おかまいらー、りくまいらー)」と言うらしいのです☆

何かかっこいい・・・(*´з`)

旅行なんて滅多にいかないし、旅行というかレジャー?として、車で2時間ほどの遊園地とかレジャー施設に行くことはありますが、飛行機に乗って「本当の旅行」に行こうなんて全然考えてなかった。

でも、子供たちも大きくなって手がかからなくなってきたし、遠くに旅行に連れて行ってもやっと覚えてるくらいの年齢になったのかな~なんて思ってました。

そんな時に見つけたのが、「ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに変えてタダで飛行機に乗る」というもの!

ステキ☆素晴らしい!

 

ポイントサイトの収入は、月に2万円くらいあります。

f:id:snow334499343:20180831150516j:plain

ポイントサイトに登録してからもう何年になるんだろう?

ずっとポイント集めては現金や電子マネーに交換して、生活費やレジャー費に変えてきました。

それをコツコツ貯めていれば、大きな旅行に行けるじゃないかーー!

何で今まで知らなかったのか?

旅行に行く気がなかったからですね・・・(+o+)

次男が6歳になり、来年は1年生。

私一人でも、2人兄弟を連れて充分遊びに行ける年齢になりました。

毎月2万円のポイントをマイルに変えたり、旅費として貯金していけば、結構な旅行に行けるんじゃない?(≧▽≦)

ポイントがすごく貯まる、お気に入りのポイントサイトはこちらです。

少しの空き時間に稼ぐ!スマホで出来る副業で月2万円!

3つのポイントサイトに集中して貯めて、あとは還元率の高いアンケートサイト1つに登録。

ポイントサイトだけで累計50万円以上は稼げていると思います(≧▽≦)

 

陸マイラーになります☆

f:id:snow334499343:20180831150228j:plain

ポイントを現金に換えるのは、本当に簡単に出来ました。

一番換金が簡単なげん玉は、換金の申請をすれば翌日には現金になります。

でも、マイルに変えるのは結構大変(>_<)

すごく複雑な道を進まなければマイルになりません(T_T)

みんながそうまでしてポイントをマイルに変えるのは、1,000円のポイントの価値が2,000円や10,000円の価値のあるマイルに変わることがあるからです!!

これは絶対トク~~~~♪

3つのポイントサイトの中でもマイルに交換しやすいモッピーなら、お得に、しかも簡単にマイルに交換することが出来ます!

ポイントサイトのポイント全部をマイルに交換しなくても、一部はマイルに、一部は現金として貯めておくと、旅費なんて全くかけずに旅行出来てしまうかも(≧▽≦)

 

もう1つ、ポイントが貯まりやすくて換金しやすかったのがハピタスという大手のポイントサイト!

ネットショッピングをよく利用される方にはかなりオススメのポイントサイトです(*'ω'*)

今まで貯めたポイント数や、詳しいポイントの貯め方などもご紹介していますので、ぜひご覧ください☆

少しの空き時間に稼ぐ!スマホで出来る副業で月2万円! 

 

JALよりANAの方が貯めやすい。

飛行機に乗らないのでよく分からないのですが、JALとANAがあることくらいは知ってます(笑)。

その2つのうち、断然ポイントを貯めやすいのはANA!

ANAで80マイル貯まるところを、JALでは50マイルくらいにしかならないこともよくあるみたいです。

どうせならお得にたくさん貯めたいですよね(*'ω'*)

 

どれくらいで何マイル貯まるのか、それ以外にも旅費として現金も貯めたいし、いつ旅行に行けるくらいになるか分かりませんが、元は入るはずのないお金(ポイント)を生活費に変えてしまうのはもったいない気がしてしまって。

ポイント→マイルへ変える手順は、見ただけでうわッとなるような複雑な手順ですが、慣れればそうでもないらしい。。。

1年後くらいには行けるようになれたらいいなぁ☆

また途中経過、報告します!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

現金にもマイルにも!ドンドン貯まるポイントサイト、モッピー! 

 

【この記事も読まれています】