シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

何かを始めたい。自分が打ち込める何か。

気が付けば3月です。

もう半ばになろうとしてますね。

この前、年が明けたと思ったのに(+o+)

2ヶ月も過ぎているなんて、本当に月日の流れの速さを実感しています・・・。(お年寄りみたいなことを思うこの頃。)

 

自分が一生懸命になれること。

f:id:snow334499343:20180308150310j:plain

自分ががむしゃらすぎて、全部が中途半端になっているような気がしています。

あれもこれもしなきゃ!と思ってやっていて、こなせてるんだけど中身がないというか・・・。

「濃い時間」を過ごせていない?みたいな感覚です。

子供たちとは毎日楽しく過ごせています。

とても幸せだと思っていますよ(*'ω'*)

でも何か、打ち込めることが欲しいな~。

読ませていただいているブログでは、農業、マラソン、フラワーアレンジメント、ネイルだったり、もちろん仕事や他のスポーツだったりと、何か夢中になれることが書かれていて、読むだけでも楽しさや真剣さが伝わってくるんですが、

私にはそうゆうのがないなぁと思った(´-ω-`)

一生懸命何かに打ち込めるっていいですよね~☆

子供たちもだいぶ自分のことが出来るようになってきたし、自分の時間なんてほとんどないけど何か始めたい。

それが料理だったらいいのに!!!!(笑)

それはナイな(´-ω-`)

 

来月から長男は3年生、次男は年長さんです☆

どんどん成長している子供たち。

私も頑張ってついていこう(*^-^*)


自分でかわいく ほぼ100均ネイル

 

【この記事も読まれています】