シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

紅白、欅坂の子倒れた!痙攣してた!

さっきので今年最後の投稿のつもりだったけど、、、

紅白見てたら衝撃でした(゚Д゚;)

欅坂46×内村光良「不協和音」第68回NHK紅白歌合戦 - YouTube

欅坂46。

ごめんなさい、私はよく分からないんだけど。

センターの子、最後手が痙攣してる。

見てて、踊ってる感じが何か様子がおかしいなと思ってたら、

歌の途中、アップになってるのにウッチャンが隣りの子に話しかけてる。

これも演出?!と思ったら、ウッチャンが心配して

「大丈夫?」

と声をかけてるんですね。

 

よく見たら、センターの子だけじゃなくて後ろの子は後ろ向きに倒れてる。

この子は、動画見たらよく分かるけど、最初から倒れそうだった。 

 

本人たちが、一番悔しいんでしょうね。

こんなに大きなステージで。

しかもウッチャンと共演。

センターの子は責任重大だろうし、気合いだけで最後まで立てていた感じ。

いつ崩れ落ちてもおかしくない様子でした。

後ろのひっくり返って倒れた子も、最後までやり切りたかったはず。

緊張と責任と疲労と、それから紅白のステージっていう高揚感とでいっぱいだったんだろうな。

 

衝撃的な映像だったけど、頑張ってたことは見てた誰もが分かってたはず。

大晦日だし、この後も忙しいらしいですが、ラクになるまで休んで(休ませてあげて)欲しいですね。

いや~~ビックリしたぁ~~。