読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

アナと雪之丞。

何度も見てるアナ雪に大興奮!

 「アナ雪」がテレビで初公開と盛り上がってましたね~(*'ω'*)

DVDで何十回、何百回も見ているアナ雪だけど、テレビでやるとなるとまた釘付けになってみてしまいます。

長男も次男も大好きで、「ありの~ままの~♪」はもちろん、セリフも言えるくらい何度も見てる。

4歳と6歳ともなると、「僕はクリストフ!」「ちがう~僕がクリストフ!」と役の取り合いになってしまうのはなぜでしょう・・・。

たまに聞こえてくるのは可愛いんだけど、どのテレビや本を見ても役やキャラクターの取り合いで結局ケンカ。

「うるさいな~!!!!」

となってしまいます(>_<)

 

次男のおもしろ発音(笑)。

大好きなアナ雪だけど、次男が「アナと雪の女王」っていうときはなぜか、

「アナと雪之丞」

みたいな発音になる(笑)。

え~~~~

 

アナと

雪之丞??

私の「雪之丞」のイメージが、歌舞伎とか昔のオシャレな男の人って感じ(≧▽≦)

 

「アナと雪之丞」

話が全然見えない・・・。

どんな結末になるのやら(笑)。

 

アナ雪にラプンツェルが出てきた!

 今回のテレビの「アナ雪」で知った、いろんな秘密。

その中でも、「ラプンツェルが出てる!」っていうのはラプンツェル大好きな私的に大ヒットでした!!

子供たちもラプンツェルよく見てますが(私に付き合ってよく見せられている)、実際にアナ雪にラプンツェルが出てきたときには3人で声をそろえて

「あーーー!!!」

って固まった(笑)。

しかもラプンツェルの隣りには、一瞬だけフリン(ユージーン)もいた!

嬉しいですよね~。

こんなサプライズがあったなんて☆

また何度も見る楽しみが出来ました!


塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]