
シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

目元の乾燥やクマ対策。疲れた顔にしない!

目元の印象ってすごく大きい。

30代半ばになって、体力やお肌に年齢がすご~~~~く現れてきてます・・・。

年齢には勝てないな~って感じずにはいられないけど、出来るだけ抵抗したい気持ちもある。

テレビで見る女優さんなんて40代、50代でもすっごいキレイですよね~。

女優さんと比べたらダメですね(笑)。

 

今回は、顔の第一印象にすっごく大きな影響を与えると思われる「目元」の美容液マッサージローラーをモニターさせていただきました☆

 

94%保湿&ハリ美容液!マッサージローラー

今回モニターさせていただいたのはこちらです。

f:id:snow334499343:20170110141009j:plain

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

「94%保湿&ハリ美容液☆目元用美容液マッサージローラー」です。

チューブタイプの商品ですね。

f:id:snow334499343:20170110141019j:plain

フタを開けるとローラーが3つついてる!

f:id:snow334499343:20170110141031j:plain

このローラーでクルクルしてマッサージするんですね~。

チューブの本体を押すと中から白いクリームが出てきます。(見えるかな)

このクリームが「94%保湿&ハリ美容液」なんですね(≧▽≦)

 

ティッシュの上でコロコロしてみました。

f:id:snow334499343:20170110141041j:plain

3本の線が出来てます!

しっかりクリーム出てるみたい。

メイク前やお風呂上がりにコロコロとマッサージしていきます。

 

シワや乾燥ももちろんなんですが、私は昔から「クマ」がすごく悩みでした。

なので目の下を重点的にコロコロと行ったり来たり。

f:id:snow334499343:20170110141106j:plain

30秒~1分くらいが目安だそうです。

最初はローラーが冷たくてすごく気持ちいい!

目の周りの皮膚は薄いので、力を緩めてしないと結構痛いです。。。

そして、目尻の小ジワにもゆっくりとクルクル。

f:id:snow334499343:20170110141101j:plain

目尻は円を描くようにクルクルとこめかみまで上げていきます。

最後は指でクリームを馴染ませておしまい。

欲張って目の際までしていたら、指で馴染ませたときに目の中に入ったみたいで痛かったです(+o+)

気を付けてくださいね~。

 

目元がふっくらしてきた!メイク時に毎日感じられるハリ☆

メイク前にも出来るということでしたが、私の場合はメイク下地やリキッドファンデを塗ると、ポロポロとクリームの塊が取れてきました。

なので、寝る前だけのケアにしましたよ☆

目元だけじゃなくて、乾燥が気になる口元やほうれい線にもコロコロするといいみたいです。

 

使用して1週間も経たないうちから、目元全体がふっくらとしてきました!

小さなシワというか、そんなのが薄くなり、ハリが出てきたように思います。

アイメイクをする時によく分かる!

しかも毎日メイクはするから、毎日ハリを感じられてすごく嬉しかったです(*‘ω‘ *)

美容液を塗りながらローラーでコロコロするから、血行も良くなったり成分が入り込みやすくなるんでしょうか(^_-)-☆

94%が美容液成分なので、クマだけじゃなくて乾燥小ジワやたるみにもしっかりと効いてくれそうです!

まだまだ期待して毎日塗り続けますよ~。 

 

モニターさせていただきありがとうございました(*‘ω‘ *)

コスメジタンファンサイト参加中