読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

Mステにピコ太郎、デカっ‼︎

Mステで、ピコ太郎さん初めてちゃんと見ました‼︎

 

デカい〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

186センチあるそうですが、タモリさんとKinKi Kidsと並んだエンディング、デカさ倍増でしたねー。

 

子供たち、大喜びでマネして踊ってた‼︎

 

 

私的には、ピコ太郎って検索かけたら『ハム太郎』が出て来て笑えました(笑)


ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)