読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

ハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』の手作りアクセサリーがかわいすぎる!

ママの毎日

水川あさみさんが『minne(ミンネ)』のCMに出演されていましたね~。

前から『minne(ミンネ)』は利用していたので、CMが始まって嬉しいです!

ハンドメイドのネットショップなんですが、アクセサリーや雑貨がとにかくかわいい!

1つ1つ手作りなので、パソコン画面を通して見ても商品がとても暖かく見えるし、大切に作られているんだな~って感じます。

ホントに手作り?!っていうくらいこだわった作りのものや、手作りじゃないと出来ない細かい気配りなども感じられます。

写真の取り方もすごくキレイで、いくら見てても飽きないですね(≧▽≦)

 

誰でもハンドメイドしたものを販売できる!

この『minne(ミンネ)』というサイトは、誰でも自分で手作りした商品をこのサイトで販売することが出来るんですよ!

ハンドメイドが大好きな方にはピッタリのサイトです。

【国内最大級のハンドメイドマーケット】

ハンドメイドの通販・販売ショップと言えば『minnne(ミンネ)』というくらい大きなサイトです。

たくさんの方が訪問されるので、自分の作った商品を見てもらえる確率は他のサイトに比べてとても高い!

【スマホアプリからも簡単に出品出来る】

出来上がった商品を、スマホで写真に撮ってそのまま出品することもできます。

とってもお手軽で、手間をかけずにすぐにお客さんに見てもらえますね!

【お金のやりとりは『minne(ミンネ)』が仲介】

心配なお金のやりとりはすべてサイト側がしてくれます。

作品作りに集中することが出来ますね!

 

誰でもハンドメイド商品をお買い物できる!

販売とは逆に、誰でも可愛いハンドメイドアクセサリーなどをお買い物出来ます。

値段もお手頃だしとにかく可愛いし、たくさんありすぎて迷う…(≧▽≦)

出品数は87万点以上だそうです・・・!

手作りのものが87万点も集まるってスゴイですね。

ピアスやネックレスも、お店には並んでいないようなデザインのものが多くて目移りしっぱなしです。

息子2人が女の子だったらこれ付けたいな~なんて思うこともよくありますよ(笑)。

ホントに素敵な作品が多いのでぜひ見てみてください! 

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫