
シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

チャットレディ、したことあります。

チャットレディで稼いでいた過去。

f:id:snow334499343:20160427145705j:plain

私は昔、「チャットレディ」というお仕事をしたことがあります。

その時はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいなかったので、自分の時間はたっぷりあったし、週に3~4回チャットしていました。

1日1~2時間ほどで報酬は月に15万円くらい。

時給にすると4,000円超えてます(゚д゚)!

自分のことだけど、今考えてもめちゃくちゃいい時給ですね。

 

会話はすべてキーボードで。

私がしていた「チャットレディ」というお仕事とは、自宅で自分の好きな時間、手の空いた時間にパソコンの前に座って、ビデオカメラ(小型で電気屋さんにある安いもの)を取り付けて顔を映して、パソコンの向こう側にいる人とお話する仕事です。

私は知らない人と「会話」するのは苦手なので、お話は全部キーボードでしていました。(マイクでも出来ます。)

アダルトOKのサイトとアダルトNGのサイトがあり、私はアダルトNGのほうに在籍していたので、無理に脱げとか言う人はいなかったし、案外優しい人ばかりで、世間話が多くて話すことも楽しかったです。

 

チャットレディのメリット・デメリット

このチャットレディというお仕事が人気の理由は、

  • 報酬がとてもいい
  • すぐに換金できる
  • 自宅で出来ること

がとても大きいです。

シングルマザーの方でもたくさんしている人はいると聞きますが、子供が小さくて自宅で稼げるとなれば分かる気がします。

でも、デメリットもあります。

  • 顔バレの心配が常にある
  • 無理な要求はうまくかわさなければいけない
  • 結構手間がかかる(化粧など)
  • 稼げる時間帯は夜~深夜

顔を出しているので、知っている人が見ればすぐにバレそうですw

名前やプロフィールなどはウソを書いてもいいのですが、さすがにリアルの画像を見ればバレちゃいそうな気がしますよね。

そして、稼げる時間帯は相手もヒマな時間になるので、だいたい寝る前とかでした。

私たちはキレイにしていないとなかなか指名してもらえないので、お風呂に入った後でもお化粧をして着替えてカメラの前に出なければいけません。

それが結構面倒でした。。。

カメラに映らない腰から下の服は何でもよくても、カメラに映る部分はきれいにしていないといけない。

まさかすっぴんでは出られないし(/ω\)

 

シングルマザーとチャットレディ。

f:id:snow334499343:20160427150037j:plain

当時、職場にシングルマザーの方がおられたのでこのチャットレディの話をすると、その人も自宅で始めていました。

いくら稼いでいたのか分かりませんが、「もうやめられない。」と言ってたので、結構稼いでたんじゃないかな。

でも、私は今は出来ないですね~。。。

顔バレも怖いけど、何よりも夜また化粧するなんて無理!

子供を寝かしつけるときに一番最初に寝ちゃうのに、また布団から出て化粧して…なんてもう無理です(笑)。

昼間でももちろんできますが、休日の昼間は子供たちもいるしそんなことしていられません!

 

だんだん楽しくなってくるチャット。 

私が利用していたチャットレディのサイトは、【ライブでゴーゴー】  と【マシェリ】というところですが、2つともアダルトNGで大きなサイトでした。

男性の会員数も多いみたいで、あまり「待ちぼうけ」しなかったと思います。

メールするだけで報酬が発生するので稼ぎやすいし、お金が必要な時には早くて即日、遅くても翌日入金してくれます。

相手の方とも会話していくうちにだんだんと仲良くなって、朝の「おはよー。」メールとかは、相手も嬉しかったみたいだけど、こっちも嬉しいですよね。

【ライブでゴーゴー】 のほうは登録お祝い金が大きいので、どっちかに登録するならおすすめです。

 

でもやっぱり無理な人には。

どうしても顔を出すことに抵抗がある、マイクを使った会話もキーボードを使った会話も無理って人は、ハッピーメール!(18禁) というメールレディをして稼げるサイトもあります。

男性とメールするだけでポイントが貯まるそうです!

これだったら、隣の人とメールしててもバレないですね(笑)。

チャットレディっていうとちょっと敷居が高いし抵抗があるけど、メールだけなら。。。と思っちゃいますね(*^^*)

 

副業始めます!」と宣言してからはや1年以上が経ちました。

私も在宅ワークやポイントサイトから始めて、副収入として月に20万円以上稼げるようになり、何とかやっています。

これからも地道にやっていこうと思います(*'▽')


プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

関連ページ
シングルマザー、在宅ワークで稼いでいます!(副業)
片手間もない!でもネットとスマホでお小遣い稼ぎをしています(≧▽≦)
シングルマザー(母子家庭)に本当におすすめの資格とは。