シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

「ラッスンゴレライ」って結局なに?頭から離れない!

めざましテレビで特集されてました。

初めて知ったけど、もう結構流行ってるらしいです(≧▽≦)

lineのふるふるも最近知ったようなヤツなので許して(+o+)

 

「ラッスンゴレライ」。

もう頭から離れまっせ~ん(*'▽')

この動画はなんと字幕付き(;゚Д゚)

なので余計に笑える(笑)

このリズムが中毒の原因かなぁ。

4歳の長男もさっそくマネしてましたよ!

子供ってなんでも覚えるの早いですよね~。

 

最近せっかくエレキテルも覚えたのに、もう次のを覚えなければいけない・・・。

全然ついていけてないなぁ、私。。。

ちなみにこの人たち、「ラッスンゴレライ」っていう名前じゃなくて、「8.6秒バズーカー」って言うらしいですよ(*´з`)

「ラッスンゴレライ」の意味も分からんけど、「8.6秒バズーカー」も覚えにくいなぁ。

「ラッスンゴレライ」のチケットを探す!  ⇒ 注目チケットはこちら チケットぴあ

 

「ラッスンゴレライ」Tシャツ発見! 

長袖Tシャツ/プレゼント/ギフト/誕生日/お祝い/黒/ブラック/白/ホワイト/ピンク/ネイビー/チャ...

すごいよねぇ。なんでもあるよねぇ。

私的にはこっちの方がインパクト大!でした(≧▽≦)

野々村Tシャツ 耳をすませば バージョン (M, 黒)