読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

片手間もない!でもポイントサイトなら出来る月2万円~のお小遣い稼ぎ(≧▽≦)

ママの毎日 シングルマザーの副業

時間がなくても1分で出来る「散り積も」お小遣い稼ぎ。

f:id:snow334499343:20160426143418j:plain

シングルマザーってホントに忙しくて、いや、シングルマザーじゃなくても働くお母さんはホンットに忙しいですよね。

仕事中のほうがゆっくり出来てるくらいです。

継続した時間を5分も取れないのが現状(+o+)

 

それでも一瞬のスキを見て、スマホでポイントを貯めて現金に換えています

これならたった1分ずつでも、少しですがポイントが貯まっていきます。

 

やり始めたころは、ちまちまポイント稼ぎなんてやってられない!ってバカにしてましたが、やっぱり「散り積も」ってスゴイ!!

結構ポイント貯まって、少しずつでも1カ月経つと換金できるくらいになってるんです(≧▽≦)

本当はなかったお金が自分の通帳に入ってくるとホントに嬉しいです!!

 

お小遣いサイトで早くポイントを稼ぐ方法

f:id:snow334499343:20160426154343j:plain

【ポイント付きメールをクリック!】

お小遣い稼ぎの出来るサイトはたくさんあるんですが、その中でも大きくて信用の出来るサイトを選んでいます。

1番簡単で時間がなくてもできるポイントの集め方は、登録したサイトから送られてくるポイント付きメールの中のURLをクリックするだけ!!

それだけで何ポイントか貯まるんです!!!

サイトによってはメールの中のURL全部をクリックとかもありますが、URLの先のページをイチイチ確認する必要はありません。

テンポよくクリックしていきます。

「このURLをクリックしたらポイントがもらえる!」って書いてくれてるメールもありますよ。

1つのメールでもらえるポイントはわずかですが、1カ月経つと結構貯まるんですよね~(≧▽≦)

 

【ネットショッピングは「経由」でいく】

それから、ネットショッピングをされる方にはもっとオススメです!

お小遣いサイトに先にログインして、サイト内からショッピングしたいサイトへ行ってお買い物をすると、2重でポイントが貯まります(≧▽≦)

例えば、超大手お小遣いサイト「げん玉」にログインしてからそのサイト経由で楽天市場へ行き、いつものようにお買い物をすると、「げん玉」でもポイントがもらえて楽天市場でもポイントがもらえます。

楽天でポイントアップキャンペーンをしているときは、いつもと同じようにポイントが数倍になって付いてきます。

こちら側が損することは何もないんです。

ネットショッピングをされる人は、必ずポイントサイトを経由することをオススメします!

 

早く換金するコツ。

f:id:snow334499343:20160426144104j:plain

お小遣いサイトにたくさん登録すると、それだけポイント付きメールがたくさん送られてきます。

実は、1つ1つのお小遣いサイトには換金できる最低額というのが決められていて、その最低額に届かないとポイントを現金に換えることができません(゚д゚)!

なので、私は3つのポイントサイトに絞って換金最低額に届きやすいようにしています。

その中でネットショッピングに経由するサイトは1つだけです。

たくさんのサイトでまんべんなくポイントを貯めるよりも、集中して貯めたほうが換金しやすいので、時間がない方にはサイトは多くても3つまでに絞ることをオススメします。

 

ポイント率の高いアンケートサイトで獲得数を加速。

ポイントサイトとは別に、もう1つアンケートサイトに登録しています。

アンケートサイトから送られてくるアンケートに答えると謝礼としてポイントがもらえるのですが、ポイントサイトからのアンケートよりポイント数が高いことが多い!

1日10通ほどアンケートが送られてくることもあり、サクサクと答えていけますよ(*'ω'*)

ただこのアンケート、結構時間がかかることがあるんです。

10分くらいかかるものもあって、答えの選択肢もとても多いので、スマホで読むだけでかなり時間がかかります。

アンケートに答えている最中に他のことをしてしまってタイムアウトになったり、ログイン時間が過ぎたりするとポイントが付きません。

育児や家事で忙しい時間には時間のかかるアンケートにじっくり答えることは難しいかもしれませんが、子供たちが寝た後や移動の時間など、ゆっくり出来る時間にはポイント単価の高いアンケートはピッタリ☆

私はこのアンケートサイトで月に5,000ほど稼いでいます(*‘ω‘ *)

アンケートモニター登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

 

時間がなくてもできるお小遣いサイトはこの3つ。

 ポイントがためやすくてショッピングに経由しやすい、そして空いた時間ができたらゲームやアプリのダウンロードなどでさらにポイントが貯めやすいポイントサイトをご紹介します。

超大手のポイントサイトばかりなので安心して利用出来ます。
登録・利用料はすべて無料です。

 

  1. げん玉

    10P=1円、3000Pから換金。
    1日2~5通のポイントメールが届きます。

    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    スマホ用アプリがあるので、上記から登録後スマホで必ずダウンロードします。
    携帯の方は、携帯でも登録してブックマークしておくと簡単にログインできるようになりますよ♪
    月に100万円以上稼ぐ人もいる人気サイトです。

    ▶換金頻度ナンバー1!すぐにポイントがぐんぐん貯まる「げん玉」

  2. モッピー

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    1P=1円、換金はスマホからなら300P~、PCからなら900P~
    1日2~5通のポイント付メールが届きます。

    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    登録はPCからもスマホ・携帯からも両方で行うと(本会員)、最低換金額がスマホで300P~になります。
    通常のPC会員だけの場合は900P~なので、この差は大きい!
    ポイント単価が高いのでメールクリックだけでもすぐにポイントが貯まります!

    ▶累計500万人が登録している大人気ポイントサイト「モッピー」

  3. Get Money!


    10P=1円、5000P~換金
    1日5通ほどのポイント付メールが届きます。
    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    ポイント付メールには、どのリンクをクリックすればポイントがもらえるか書いてあるので本当にありがたいです。
    スマホからの利用ももちろんできます。
    アンケートメールも送られてくるので、時間に余裕のある時はアンケートに答えてポイントを多く稼ぐことができます。

    ▶アンケート、ゲームも充実!大人気サイト「Get Money!」

 

 たくさんのポイント付メールをもらうには?

どのサイトにも共通して言えることですが、たくさんのポイント付メールが届くようにするには、登録時に「興味、趣味、関心のあること」などのチェック項目にはすべてチェックを入れておくようにすることです。

そうするとたくさんのメールが送られてくるようになりますよ!

1クリックの単価は小さいですが、毎日の積み重ねであっという間にポイントが貯まっていきます。

ぜひ、毎日の日課にしていきたいですね(*‘ω‘ *)

 

【関連ページ】
シングルマザーと在宅ワーク(副業)。
シングルマザー(母子家庭)に本当におすすめの資格とは。 
シングルマザー(母子家庭)の家計簿。節約と副収入も公開!