シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

月間PV数がもうすぐ20,000!ありがとうございます!

このブログを始めてからもうすぐ4カ月が経ちます。

今までの記事数は53記事。

4か月って100日以上あるのに、私の記事は53記事???

私、毎日書いてるつもりだったのにな~~。。。(笑)

 

PV数劇的アップ!

はてなブログを始めたのが7月3日。

それから4か月弱。

 

現在のPV数:18,200/月

訪問数:11,500/月

 

この数字が皆さんから見てどうなのかはよくわかりませんが、私的にはものすっごい出来事!!!

だって、私の書いたブログをこんなにたくさんの人が見てくれてるなんて(≧▽≦)

なんだか申し訳ないような、、、アハハ

これからのブログ運営にちょっと責任感じました。

いい加減なこと書けないな~~~。

でも、このブログを見に来てくれる人が多いってことは、シングルマザーが多いってこと?

だって、ほとんどシングルマザージャンルの記事だし。

離婚率の高い世の中だし、自分もそうなのにシングルマザーが多いことは大きく喜べない私。

でも、シングルで子供と楽しく幸せに生きてる!ってことを、このブログを通してもっと発信していけたらな~~と思いました!

 

本当にありがとうございます。

これからも、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです!

次は、目指せ月50,000PV~~~~!(ムリかな...)

 

あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法