シングルマザーのリアルなブログ。

2人の幼い男の子を持つシングルマザーの生活を、お金・育児・仕事・生活などすべて詳しく書き込みます。大変だけど、毎日幸せです。

「昼顔」にドキドキするシングルマザー。。。

ドキドキするシーンが変わった!

このドラマ見て、自分のことを「年取ったな~~~~。」って思っちゃいました。

ドキドキするところが昔と全然違う!!!!

昔(って言ってる時点でオバサン?)は、まだ10代や20代前半のころは、いわゆる「ベッドシーン」や「濡れ場」を見てドキドキしてたんです。

いやらしい~~~って思いながら、ドキドキしながら隠れるように見てたんです。

でも、今は違った。

 

このまえの「昼顔」見ました???

斎藤工が上戸彩にキスするところ。

いや、私が一番ドキドキしたのは、その前のハグ。

 

ゆっくりゆっくり近づいて、本当はダメだと二人とも分かっているのに、止められないようなあの感じ。

斎藤工がだんだんと近づくときに上戸彩の顔は見ていない、見れないあの感じ。

そして、おそるおそる腕に触れて、そぉっと抱き寄せる、あの感じ。。。

 

もう歯が抜けそうでした。

心臓が浮かびそうでした。

腰が笑ってました。

 

なんて表現したらいいのか分からない・・・。

そのあとに、ふと我に返って離れるんだけど、今度はゆっくりゆっくり近づいて無言のキス。

 

なんでしょうね~~~~。

なんなんでしょうね~~~~この感じ。

 

あの、間。の取り方がドキドキする原因?

吉瀬美智子と北村一輝の絡みもきれいだったけど、それよりこっちのただのハグのほうが全然ドキドキしてます。

 

出来るものならしてみたい「昼顔」

こうゆう純粋そうなドキドキに、憧れてるんでしょうね。。。実は。

30超えてしまうと、(私の場合は)ヤるヤらないよりこっちの純粋なハグを経験するほうが難しいんです!!(゚д゚)!

気持ちが必要だしね。

もうこんな気持ち持つことはないんだろうな~なんて思ってしまうと、寂しくなりますが(T_T)

いいな~~~って思います。

誰かに電話したくなる。でも、相手いません(ノД`)・゜・。

ウェルカム「昼顔」。

いつでもOKですが、絡みのほうは必要なし。

あのドキドキを体験したいです。

いや、あんなの体験したら子供の顔見れないかも(笑)

 

このハグ。そこだけ何回見たか!

ドキドキしなくなるまで見ました(笑)

来週は悪女誕生??

え~~~~悪女になると純粋さが抜けていきそうでイヤだな~~。

大人の恋愛だけど、純粋さは残してほしいです。

それにしても、斎藤工カッコいいぞ♪

ソッコー待ち受けにしました(笑)